アイドル顔な男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(土)

AM10:20-


年功序列を重んじる一方で、平等を基本とする我家は.....なにげで面倒臭いのです。

誰かひとりだけをエコ贔屓するわけには、いきませんからね。


ってことで.....わたしの腕の中は、今はこの人。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

つくづく.....佐藤さんはアイドル顔ですな。


いちいち、ブロマイドみたい。

彼は、わたしのお腹から生まれてませんね。

でも、性格はギンジ同様、わたしに一番似ているとおもいます。


群れることなく、こよなく卑屈を愛し、変なところでプライド高く.....。


なんか、最悪な性格だな。

でも、扱いやすい子ばっかじゃね。

個性、大事ですから。

と.....遠回しに自分を肯定するわたし。


さ、次は誰を抱っこすればいいんですかね。