今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(土)

AM08:57-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂き→現在まったりtime。


今日は、あっちゃこっちゃの日。

昼過ぎに家を出て【あっちゃ】に行って、【こっちゃ】に行って、一旦帰宅して7兄弟さんの夕方のお世話をし、最後に【そっちゃ】で終わり。

なので、家を出るまでは7兄弟とベタベタ。


ってことで.....遅ればせながら、今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちょっと薄暗いですが.....パグゾウの乗り方、半端ないっす。

でも、おっきくなったのわかるでしょ?


佐藤さんと太陽は、完全に覚醒しております。

高橋君は、壁をペロペロ。

この癖、なんとかなんないかなぁ。

ちょっと、だいぶ苦手なんだけど.....。

まぁ、お腹減ってるってことなのよね。