久しぶりの独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月27日(金)

PM16:06-


さきほど.....一旦、帰宅。


7兄弟さんの夕方散歩と晩ご飯が、ありますからね。

パパは、大変なのでございます。

とはいえ、外界は誘惑(ジャンクフード)が多いので、やることがあった方がいいのです。

なんせ、ダイエット中の身ですから。

とりあえず、1.5キロ減りました。

まぁ、2キロまではその気になればすんなりなんです。

が、その先がね.....。

でも、遅ればせながらようやくモードに入れたようで.....。

その気になると、空腹を楽しめるといいますか、苦じゃなくなってくるので.....。

数字的には、あと1キロ減らせばいいんですが.....。

今回は、久しぶりにその先に行ってみようかな。


で.....7兄弟さんのお世話が終わったら→打合せと称した飲み会でございます。

今月は、コレ系がてんこ盛りでございまして.....。

ダイエットには天敵なんですが、飲んでも食べなきゃいいんです。

仕事の話してたら、食欲忘れちゃいますしね。

というか、どこかで忘れるぐらいの仕事持ってなきゃいけないんです。

男の子、なんですから。


ってことで.....今日の打合せは来年の話。


今年に入ったばっかりだっていうのにね。

来年まで生きてる保障なんて、どこにもないのに.....。

なにやってんだろうな.....と。

でも、目の前のことに追われてる内は、ダメですから。

目の前のことにキチンと向き合いながらも先々のことに取り掛かっておかないと、誰かに、誰かしらに迷惑が掛ってしまうのです。

結果的に、誰かに迷惑は掛るんですが.....。

相手様の許容範囲の迷惑で済ます為にも、ね。


久しぶりの.....独り言かな。


そろそろ、ようやく.....次のモードに入れそう? ってことなのかしら。

今年も、頭の切替えとダイエットの繰り返しなのかしら。

まぁ、繰り返せることに感謝しないとなんですよね。

脳味噌だったり、いろんなとこが辛いけど.....。

もっともっと、辛い人いますからね。

いつものことですが、【辛い】を力づくでも喜びに変えて.....なんだろうな。


今年が.....始まる。


そんな気が、やっとしてきました。

今年も働いて、働いて、子供達に尽くして、尽くして.....今年が終わる頃に、ちょっとだけ自分にご褒美があげられるように、頑張ります。