今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月27日(金)

AM08:31-


快晴なのに.....やっぱり寒い。

燃えるゴミ、出しました。


今さっき.....7兄弟さんに朝ご飯を食べて頂きました。

昨日は、だいぶ帰宅が遅かったので.....起きるのが辛かった。

ですが、そんなことは7兄弟には関係のないことですからね。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

久しぶりに.....全員の姿が見えますね。

まぁ、かろうじてですが.....。


そして、この写真でもわかる通り.....アピール隊長は今朝もガン見です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

心なしか.....胸を張っているような。


武士? 侍っぽい雰囲気が漂っているような.....。

まぁ、それだけ強い意志を持ってアピールしているということなんでしょう。


パパさん そろそろ時間なんじゃないですか!


と.....。