HAPPY BIRTHDAY | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月23日(月)

AM09:43-


そうです、ね。


今日は、佐藤さんの2歳の誕生日。

ちゃんと、覚えてますよ。

誕生日プレゼントは、なにがいいですかね。

まぁ、食べ物になるんでしょうけど.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いろいろ気難しい面はありますが、我家の長男は佐藤さんなわけで.....。


長男なのに、誰よりもちっちゃいわけで.....。

でも、あなたがなんでも一番はじめ。

長男、なんだから。

弟達が力に任せて生意気やってきたら、こてんぱんにやっちゃいなさい。

大丈夫.....あなたが負けそうになったら、パパがとっちめてやるから。

でも、とりあえずは自力でね。

それが、我家のルールです。


これからも、ずっとずっと.....よろしくお願いします。