いろいろ... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月16日(月)

PM23:36-


珍しく.....まだ飲んでいる。


もちろん、家飲みです。

基本、家飲みが好き。

っていうか、家が好き。


ネチネチ、パソコンと向き合いながら.....。

いろいろ、いろいろ.....。

そろそろ、そろそろ.....脳味噌切り替えないと、間に合わなくなっちゃうからね。


わたしの隣では5番目と7番目が、こんな感じ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽が.....なにげでギンジになついてるんです。

よく、二人でジャレ合ってます。


それにしても.....ギンジはボーボーですな。

CUTしたいんですけど、これだけ寒いと可哀相かなと.....。

しばらく伸ばしてみて、どんな感じになるか見てみます。