パーフェクトな... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 9日(月)

AM07:31-


今朝の散歩は.....辛かったなぁ。


何故ならば、パーフェクトな二日酔いだからである。

昨夜は、調子に乗って洋酒を飲んでしまった。

ウォッカ、です。

久しぶりに、ウォッカのロックをやってしまったのである。

何度、こいつで失敗したことか.....。

その昔、グラスホッパーをチェイサーというか、舐めながらウォッカのロックを飲むのにハマった。

かなり、酔うのである。

ほとんど、記憶を失う為にこんな飲み方をしていたと言っても過言ではない。

まぁ、昨夜は記憶を失うことはなかったのだが.....。

やはり、残る。


気をつけないと、いけませんね。

ええ、もう若くないんですから。

ほどほどに.....ほどほどに.....。