今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 7日(土)

AM07:31-


ちょ、ちょっと.....寒過ぎです。

資源ゴミ、出しました。


昨日は.....散々な一日でした。

ツイてないというか、巡りが悪いといいますか.....。

ひとつだけ言うと.....最初の仕事場に行ったら、移転していたことをすっかり忘れ、昔の場所へ行ってしまい、あえなく遅刻。

わたし、遅刻だけは許せないんです。

だから、なんでも早め早め。

なのに場所間違えちゃね、どうにもなりません。

まぁ、そんな不運というか、脇の甘さが続いた一日でした。

反省.....。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ふむふむ.....理想的な団子ですな。


みんなの姿が、ちゃんと見える。

それにしても、巧いこと隙間を埋めますな。

若干、太陽に乗られて佐藤さんが迷惑そうですが.....。


さ、もう少しで朝ご飯です。