朝ご飯超直前 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 5日(木)

AM08:20-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。


みんな、食欲旺盛。

いい、ことです。


ってことで.....朝ご飯直前の一枚をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

7兄弟の眼下には.....佐藤さんのご飯が置かれております。


パグゾウだけは、何故かカメラ目線。

ギンジに至っては、起きようともしません。

コレ、自分の順番がわかってるからなんです。


パグゾウは、マルちゃんが食べはじめると騒ぎはじめます。

ギンジも、マルちゃんが食べる頃にゆっくりと最前線に赴く。

佐藤さんと高橋君とマルちゃんは、初っ端から最前線派。

高橋君は、「ク~ン」と啼きます。

マルちゃんは、涎を垂らします。

太陽君は、マルちゃんに隠れて見えずらいですが、ひたすらマイポジションで順番を待っています。


みんな、それぞれですね。

でも、順番を把握しているので、おとなしいものです。


ご飯が終わった今は、ソファーでまったり中で~す。