みんなで夢の中 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 2日(月)

PM14:14-


【箱根駅伝】に合わせて.....起床。


というか、7兄弟の用事を全て済ませる。

が、東洋大の往路優勝がほぼ確定すると.....爆睡。

さきほど目覚め、ドッグランへ。


昨夜は.....完璧に風邪をこじらせてしまった。

咳は相変わらずで、プラス鼻水&熱。

三拍子揃った感じ、なんですかね。

でも、こじらせればあとは回復を待つだけですからね。

今日は、昨日よりもマシになってます。


ってことで.....わたしと一緒に爆睡してくれたベビ達の寝顔をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんとパグゾウ.....この二人はセットですな。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いい、寝顔です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんも.....夢の中。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

珍しく.....大開脚で寝ております。


調子が悪くても、一緒にいられればね。

そのうち風邪も、逃げてってくれるでしょう。