こんな年越しでした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 1日(日)

AM09:48-


昨日は.....たしか晩ご飯を食べたのが、PM16時頃。


で、井岡選手のボクシングが観たくて、眠い目を擦りながら観ていると.....。

いつもの如く、一向にはじまらない。

いい加減、この狡い(こすい)手はやめて欲しい。

で、試合が始まったとおもったら、ものの1分ちょっとで終了。

まぁ、命を賭けて闘っているわけですからね。

文句は言えないんですが.....半ば放心状態。


で.....だったらテレ東の世界戦だ! と意気込むが、あえなく撃沈。

PM23:30頃まで、爆睡。

で、7兄弟さんの散歩等を済ませ.....初詣へ。

けっこう、混んでおりました。

で、年越し蕎麦でも食べようかなと店を探すが.....ないんですね~。

一軒も、ない。


で、仕方ないのでコンビニへ。

で、緑のたぬきを買って宿へ戻り.....【朝まで生テレビ】を観ながら、7兄弟に囲まれながら、緑のたぬきを半分ほど食べる。

で、いつもの如く、朝まで生テレビることができないわたしは、気がつけば夢の中へ。


はい.....そんな年越しでございました。


今は、車でちょっと走らせたファミレスでブログを更新中。

喫煙席なので、周りはヤンキーのお兄ちゃんやお姉ちゃんばっかりです。

まだ、こういう人達いるんですね。

まぁ、わたしも若かりし頃、ひっそりとヤンキーっぽかった時もあるので、誰でも一度は通る道なのでしょう。

精一杯、ヤンキー頑張って下さい。


ってことで.....そろそろ宿に戻って、7兄弟の奴隷になります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

こんなところに.....来ています。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

かなり.....寒いです。