とり急ぎ... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月30日(金)

PM14:03-


とり急ぎ.....すでに旅に出ております。


もちろん、我家の7兄弟と.....。

昨日は、昼過ぎまで大打上げ。

昼過ぎなんて普通に言ってますけど.....いつまでやってんだって話です。

詳細は、後ほどということで.....。

というか、ネットに繋げない場所とおもっていたんですが、パスワードを教えて頂いて? それで繋げられるとか?

はい、機械音痴のわたしにはさっぱりわからないのですが、宿の方にやって頂いて繋がるようになりましたので、ブログも更新できた次第。

なんで、ゆっくり身体を休めながらも、地味~に更新させて頂きます。


とり急ぎ.....一ヶ月間応援のほど、ありがとうございました。

心から、感謝です。