折り返し | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月15日(木)

AM05:26-


【バチェラーパーティー】.....無事に幕を降ろすことができました。


昨日は、千秋楽ですからね。

けっこうな盛り上がりで、ございました。

みんな、素敵でした。

野々村マコちゃんの奥さんである俊恵ちゃんにも、サプライズ出演して頂きまして.....。

マコちゃん、マジで驚いておりました。

ほんとうに、一生懸命な人達でした。

平均年齢は一番高い座組でしたが、とてもとても素直な方々ばかりでした。

凄く、大切なことだとおもいます。


で.....千秋楽ですからね。

打上げ、ということなんですが.....。

わたしは、欠席させて頂きました。

終演後、ちょっと体調を崩してしまいまして.....。

顔だけでも出さなければ.....だったんですが、どうにもこうにもでして.....。

あんなに頑張って頂いたのに、申し訳ないです。


とはいえ.....わたしにとってはまだまだ折り返しで、終わったわけではないのです。

なので、我儘を言わせてもらっちゃいました。


折り返し.....ですか。

今日からは、【果たし得ていない約束の遂行】です。

【マザーフッカー】、【バチェラーパーティー】とは、まったく異なる作品です。

ジャンルでいえば、サスペンスになるのかな?

どう、なんだろう。

ヒューマン・サスペンス?

こんな完全犯罪の在り方もあるんだ.....そんな感じですかね。

哀しい、悲しいお話です。

木根尚登さん.....10分弱の長台詞があります。

モロ師岡さんも、木根さんに負けず劣らずの台詞量です。

橋本君、武本君、荒井さん、磯村君も、素敵です。

お時間の都合のつく方は、是非是非、遊びに来て下さい。


今日は.....【PAIN】は自主稽古。

わたしは、【果たし得ていない~】にどっぷりの一日。

体調不良などと、言ってられません。

まぁ、劇場に入ればスタッフさんが、キャストさんが、なによりお客様が【やる気】と【元気】をくださいますから、できることを探して探して、今日一日を全うしたいとおもいます。


がんばるじょ!