ひとり | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月13日(火)

AM08:05-


今日は.....燃えるゴミの日だった。

忘れる、ところだった。


楽屋で.....ひとり。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

キャストのみなさんは.....公演中。


わたしだけ、楽屋にひとり。

まぁ、出てるわけじゃないからね。

PA席で観てもいいのだが、子離れした後は、極力観ないようにしている。

わたしは.....【声】派。

声は、嘘つかないから。

嘘というか、顔を見てしまうと、ほだされる。

男優さんであれ女優さんであれ、わたしが一番のファンでなければならないから.....。

表情を目の当たりにしてしまったら、わたしがブレてしまう危険がある。

だから、声だけを聴く。


今日も.....声を頼りに独り。

でも、今日はちょっと仕掛けをしようか.....。