ヤキモチ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 1日(木)

AM08:09-


この季節になると.....我家では6兄弟専用のヒーターが登場します。

寒がりな子も、いますからね。

必需品、なのです。


ちなみに、こんな感じ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんを中心に.....ヒーター前を占拠する、パグゾウとギンジ。

すると、この人ももれなく参加.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家で一番の寒がりさん.....マルちゃんです。

で、ひとしきり暖まると→わたしの膝の上を求めてひとりずつやって来る。


まぁ、嬉しいことではあるんですが.....いつもはわたしの膝の上が一番なわけですから、二番目に降格するというのは、ちょっと寂しいものがあるのです。

でも、こればっかりは仕方ないわね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....早くこっちにいらっしゃいよ。


ちなみに.....高橋君だけは、ヒーターよりも毛布の下に潜り込むのが大好き。

みんな、それぞれですな。