今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月14日(月)

AM06:26-


まだ.....薄暗いですな。

朝のミニ散歩×2、完了しました。


朝っぱらからなんですが.....パグゾウの食糞がね。

なかなか、治まらないわけです。

我家では、【うんこステーキ】と呼んでいます。

ま、ソレはどうでもいいか。

ちなみにギンジ君は、完璧に治まったわけではないんですが、ほぼ大丈夫な感じ。

まぁ、なにげで佐藤さんもたま~にヤっているんでね。

こればっかりは、時が流れて自然に治まることを願うしかないわけでありまして.....。

でも、うんこってさ。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も.....キッチリ団子になっております。


あ、ベッド替えたんです。

全部、買い替えました。

今回のは、特に佐藤さんが気に入ってるようで.....。


みんな、元気です。

でも、パグゾウがちょっと嫌な咳をしているので、今日、お仕事に行く前に病院に行ってきます。

食欲は旺盛を通り越しているんで大丈夫とはおもいますが、早め早めにね。

まぁ、6人もいますとね、いろいろあります。


今日は.....お姉ちゃん達だけじゃありませんでした。

プラス、ベビちゃん達の日。

ちなみに明日からは【バチェラーパーティー】のおっさん達の稽古が始まりますので.....。

これからは、普通に2つ3つの稽古が重なってくるものと.....。

まぁ、普通ではないと言いますか、異常だとはおもうのですが.....異常を楽しまないとね。

ってことで、仕事に行くまでは6兄弟に奉仕します。


石川遼君も、松山英樹君も凄いな。

スポーツは、やっぱりいい。

女子バレーもブラジルに勝ったみたいだし、中日とソフトバンクも白熱してて.....。

みんな、頑張れ!