重い... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 2日(水)

AM10:31-

わたしの膝の上は.....基本、下の子達に優先的に貸し出している(佐藤さんに限り、定期的に迎え入れなければらならいが...)。

が、このところ.....おっきな二人が力づくで奪っているのである。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんと、高橋君。

寒いからなのか、弟達が優遇されていることに腹を立てたのか?

とにかく、弟達が座っていても、鼻先でどかして奪い取る。

まぁ、弱肉強食の世界ですからね。

弾かれた者は、次はどかされないように力をつけるまでなんですが.....。

とにかく、重いのです。

もちろん、我慢はしますけどね。

我慢にも、限界はあるわけで.....。

今日は.....お休みです。

が、一日書き書きの時間にあてています。

が、未だ一行も書けておりません。

明後日、読み合せなんですけどね。

はははっ、どうしたらいいのかにゃ。

四本のうち一本だけ、どうしても閃かないといいますか、脳味噌にGO!が掛らない作品がありまして.....。

まぁ、書き出しに難産だった作品ほど、結果的にオモロかったという場合もあるんですが、あまりそういうの好きじゃないんです。

だったら、もっと頭捻れよってことなんですよね.....はい。