ホッとする瞬間 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月31日(月)

PM15:19-


仕事から.....一時帰宅。


6兄弟と、まったりtime中。

でも、夕方の散歩&晩ご飯を食べて頂いたら、また出なくてはなりません。


午前中は、劇場下見に行って参りました。

来年借りる予定でして、見たことがなかったので、チェックでございます。

オモロい、劇場でしたね。

即決、してきました。


で、打合せ。

こちらは、まだ内緒。


で、帰宅した次第。

いろんなことやっちゃってるので、なかなかどうして休みが取れませんな。

且つ、わたしがアナログな人間なので、自分の眼で見て、直に会って声音を聞いて.....じゃないと気が済まない。

自業自得な、わけです。


ってことで.....どっぷりとまったりな方々をどうぞ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いい、寝顔だにゃぁ.....。


あきらかに、深い眠りに堕ちている様子。

親としては、ホッとしますね。


そうそう.....劇場下見の帰り、久しぶりにゲームセンターに寄ったんです。

目当ては→以前、ポンポン動くぬいぐるみをゲットしたと報告しましたが.....。

アレの巨大なヤツが出たとの情報を得まして、行って参りました。

が、あえなく撃沈でございます。

アレは、無理でしょ。

ちょっと、意地悪過ぎるわ。

絶対マルちゃんが喜ぶとおもったんですがね、情けないパパでございます。

でも、いつの日か、リベンジです。


マルちゃん、待っててね。