佐藤印 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月28日(金)

PM13:28-


我家の6兄弟の長男は.....佐藤さんである。


佐藤さんには、それはそれは苦労をかけている。

だって、次から次へと弟が増えていっちゃって.....ねぇ。

それでなくても、申し訳ないが佐藤さんは受け皿の大きな男ではない。

なのに、ですよ。


よって.....弟達にとっては、佐藤さんがひとつの登竜門なわけです。

佐藤さんに認められて、はじめて家族の、兄弟の一員といいますか、ね。

で、その印のような行為が、あるのです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ギンジの耳の中を舐める.....佐藤さん。


これが、その印であり証なのでございます。

5男のリクまで、佐藤さんに認められておりました。

ですが、ギンジはまだだったのです。


すると.....まさに今朝のことです。

佐藤さんが、銀二の耳の中をペロペロ。

嫌がるでもなく、従うギンジ君。

6兄弟が、真っ直ぐ縦の線で繋がった瞬間なんですかね。


ギンジ君.....おめでとさんです。