選ばれし者 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月24日(月)

PM13:34-


実は.....昨日、現場にパグゾウを連れて行きました。


というのも、昨日は1シーンしか撮影がなかったので、連れて行っても大丈夫かなと.....。

ほんとうなら、平等が基本ですからね、全員連れて行きたかったんですが.....。

佐藤さんと高橋君はビビると吠えてしまいますし、撮影現場に連れて行くことはできませんから。

なので、小柄で吠えないパグゾウが選ばれた次第。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

これは.....サービスエリアでの給水timeの様子。


水を飲むのもそこそこに、膝の上に乗せて下さいアピールの眼です。

どこに行っても、甘えん坊ですな。


さ.....家を出るまで書き書きtimeのはずでしたが、一向に進みません。

はははははっ。

もう、10月の終わりですからね、笑ってる場合じゃないんですけど、笑うしかないです。


あ~ははははははっ!


今日は夜遅く、明日は朝早いんで.....昼寝でもしよっかな。

いやいや、書かなければ.....。