今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月24日(月)

AM07:11-


一面雲に覆われた.....空。

雨、降るんですかね?


昨日は.....参った一日であった。

東京での仕事を済ませ、一路地方へ。

日曜ということもあり、スイスイと現場へ到着。

が、まさに行きはヨイヨイ帰りは怖い。

逆に日曜ということで、行楽客渋滞に掴まる。

しかも、事故渋滞のおまけ付き。

通常の倍の時間を要して、ようやく帰宅。

ヘロヘロの、一日であった。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

なにげで.....珍しい団子であります。


高橋君に向かって、他の4人が頭を集めている。

アート、ですな。

今朝は、パグゾウだけがすでに目覚めているようで.....。

食いしん坊、ですからね。


さ.....今日は、夕方過ぎからお仕事です。

洗濯、やめといた方がいいのかな?