寝る子は育つ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月22日(土)

PM22:03-


今日は.....朝早くからロケだったので、団子をお見せすることができませんでした。

申し訳、ございません。


はぁ~.....。

あ、幸せがひとつ逃げてしまった。

まぁね、わたしも40半ばですから、そりゃあ疲れる時は疲れますよ。

明日は、明日も、こっちゃと遠出のあっちゃです。

6兄弟にも、申し訳ないな。

まぁ、今日も2回、仕事の合間に帰宅してお世話はしてるんですけどね。

ずっと一緒に、いてあげたい。

なので、一緒にいる時ぐらいは、ピッタリ・マークでございます。


今は.....こいつ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしの腕の中で.....寝てしまいました。


けっこうね、大変なんですよ。

わたしは年功序列&平等を、基本としておりますので.....。

ということは、パグゾウは4男ですから、すでに上のお兄ちゃん達と触れ合った後ということでございます。

ということは、まだ下の子達がいますからね。

なんでも6回ですから、時間もかかるのです。


雨は.....あがっております。

今日は室内の撮影でしたので問題ありませんでしたが、明日はどうなんだろう。

降らないで、欲しいな。