待つ男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月14日(金)

PM16:17-


リクを.....無事に届けてきました。


あとは、待つだけですね。

待つことしか、できませんから。


暗い気持ちになるのは簡単ですが、やめときます。

というか、明るい気分にはなれませんし.....。

普通にしてれば、自分を責めることしか想い浮かびませんしね。

でも、それもやめておきます。

仕事が、ありますから。

やれること、全部できたかもわかりません。

ですが、拙(つたな)い頭でなんとか、最低の最低限のことは.....できたと言えるのかな。

まぁ、言えるわけないですよね。


皮肉なもので.....今日の収録はバラエティ番組。

しかも、我家の6兄弟も一緒なのです。

ですが、もちろんリクは出演できません。

ちなみに、ギンジも.....。

撮影に支障をきたしてはいけないので.....ギンジはまだまだ、そこまでの信用は得ていません。

リクも元気なら、一緒に行けたんですけどね。

というか、リクは未だ、誰にも会せたことがないのです。

まぁ、会わせられる状態になったことがない.....ということなんですよね。

なので.....リクの分まで、上の4兄弟に頑張ってもらいます(頑張る必要ないんですけど.....)。

ペット関係の番組なので、ワンちゃんの可愛さを.....ね。


リクを届ける前の.....わたしの膝の上です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんも.....参加してくれました。

マルちゃんとパグゾウのおかげで、気難しいリクも家族の一員になれたわけで.....。


今頃.....リクも頑張ってる頃ですかね。

無責任なように聞こえるかもしれませんが.....もう、待つしかできないんで。

仕事も、サボれません。


なので、一生懸命働いて.....待ちます。