うつらうつら | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月10日(月)

PM17:49-


さきほど帰宅して.....6兄弟にお散歩&晩ご飯を食べて頂きました。


ほんと、手が掛らなくなりましたね。

パグゾウとギンジの、食糞以外は.....。


あ、リクちゃん。

晩ご飯、食べましたよ。

よく、頑張りましたね。

まだ、うんちはしていないので確認はできていませんが.....硬いうんちが出ることを願うばかりでございます。


ってことで.....晩ご飯も食べ終え、わたしの腕の中でうつらうつらのこの方をどうぞ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家の末っ子.....ギンジ君。


まだ、わたしが呼んでも来ませんが、微妙に距離は縮まっている様子。

わたしが帰って来ると、足元にまとわりついてあぶなっかしい。

でも、やっぱり嬉しいわよね。


さ.....今日のお仕事も完了です。

お風呂に入って、6兄弟を肴に、焼酎でも頂きますかね。