怖い男? 似ている男? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 8日(土)

AM08:07-


6兄弟に.....朝ご飯を食べて頂きました。


リクをはじめ、みんな食欲旺盛です。

これまたリクをはじめ、6人の食べる姿、その後の便通、体調などをチェックし、それぞれに合ったご飯を模索。

まぁ、リクと新入りのギンジ以外は問題ないので、今となっては下の2人のチェックだけなんですけどね。

ギンジも、ベビちゃんということもあり、まだまだうんちが緩いので.....。


ってことで.....朝ご飯前の、我家の怖い男です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

怖い.....でしょ。


最前線、ですからね。

それにしても、この人の体内時計はどうなっているんですかね。

とはいえ、わたしと同じなのでございます。

わたしも、目覚ましいらず.....。

なんでもキッチリしたがる、癖がある。

おおっぴらには、アピールしない。

ジワジワ、ネチネチ.....そっくりなんです。


ちなみに.....背後に控える高橋君も、すでに地味なアピールを開始しております。

順番でいうと、この後に高橋君が最前列に参加し、パグゾウが目覚め、マルちゃんが目覚め→最前線に.....って流れ。

時間差はあれど、みんな怖くて、キッチリしてるってことなのかしら?