朝のお散歩風景 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月28日(水)

AM07:04-


薄曇りの.....朝。

寒いぐらいですが、海風が気持ちいいです。


昨夜は.....晩ご飯を食べ終わったのが、20時ぐらい。

で、そのまま寝てしまいました。

ここに来ると、このようなパターンになっております。

で、起床がAM1時頃。

予定通りといいますか、真夜中に原稿を書き書き。

4時過ぎぐらいまで頑張って.....再び就寝。

この二度寝が、何故かここだとできるのが嬉しい。

で、6時前に目覚め、朝のお散歩に行ってきました。


まずは.....第一陣。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウに.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ギンジ.....でした。


いつもは、スピード・チーム(佐藤&高橋&ギンジ)とノロノロ・チーム(マルちゃん&パグゾウ)に分けているのですが.....。

わたしも、寝惚けていたんでしょうね。

前の癖で、パグゾウとギンジを連れて行ってしまいました。


パグゾウの眼、可愛いでしょ?

ギンジ.....顔以外は鼠みたいでしょ?

やはり、1ミリカットは短過ぎたかな。


で、第二陣は.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんと.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君と.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんとで、行ってきました。


マルちゃんは相変わらず速攻でおしっことうんちを済ませ.....「もうぼく、お散歩は充分です」の表情。

お散歩リーダーの高橋君は、マーキングしまくり。

マイペースな佐藤さんは、普段と変わらぬ様子でお散歩を楽しんでおりました。


あ、ひとり忘れていましたね。

リクはというと.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ご覧の通り.....朝の散歩は免除でございます。


リクの場合、まだ運動のさせ過ぎもよくないとのことなので.....。

ほんと、手の掛るヤツです。


ちなみに.....キンタマはまだヒリヒリしますが、血は止まったので大丈夫な模様。

ご心配を、お掛けしました!