写メなしで失礼 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月27日(火)

AM08:00-


さ、寒い.....。

燃えるゴミ、出しました。

う、嬉しい.....。


今朝は.....いつもよりブログの更新が遅れてしまいました。

理由は→携帯電話がどこかにいっちゃったからです。

よって、写メが撮れない。

ですが、ご安心を.....。

家の中にあるのは、確かなのです。

ただ、探す気にならない。

ひと区切り、ついたせいですかね。

なにもやる気に、ならないのです。


なにもって、さ。

おそらく寝室(三階)にあるのはわかっているんですが、階段を上がる気にならないんですよね。

腑抜け、です。


ってことで.....今朝のブログは写メなしということで.....失礼しました!