上下関係 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月21日(水)

PM13:37-


え~.....ご報告でございます。

本日のお仕事、中止になりました。


やっほ~い!


いい歳こいて、あまり喜んではいけないのですが.....。

この台風ですからね、帰りのことを考えると、微妙に嬉しいわけでありまして.....。

なにより、6兄弟とずっと一緒にいられますから。

喜びたくも、なるわけです。


ってことで.....6兄弟のあからさまな上下関係の図。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

長男が、四男を肘掛け代わりにしている.....図。


いや~、偉そうですな。

長男なんだから、なにをやってもいいだろ.....的な。

佐藤さん、あなた、わかりやすくて好きよ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

このちっちゃい手に.....目に見えない上下関係が存在しているわけです。


なかなか.....皆様からのメッセージにお答えできなくて、すみません。

かなり、相当、疎かにしておりました。

完璧を求めている風を装っていながら、全然完璧じゃないわたし。


ですが.....ようやく、かなり遅ればせながら、体調も戻り、日常のリズムも取り戻しつつある、わたし。

ブログ.....頑張ります!