今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月21日(水)

AM06:01-


雨.....降ってます。

夕方以降、東京も大雨になるそうで.....。

気をつけなきゃ、ですね。


なので.....雨がひどくならない内に散歩に行ってきました。

雨が激しいと、6兄弟の足も鈍るので.....。

でも、ギンジだけは別です。

雨であろうとなんだろうと、とにかく散歩が大好き。

でも、人も犬も猫も好き。

人とすれ違うと、足を止めてジ~っと見ています。

犬がいると、近づきたがります。

猫でも、同じ。

わたしが呼んでもすぐには来ないのに、ヨソに対しては興味津々、けっこうフレンドリーなんです。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちょっと.....ピンボケになっちゃったかな?

でも、佐藤さんもなんとか収まって、いい感じです。


今日は、夕方の散歩は難しそうですね。

なので、昼に長めの散歩に連れて行こうとおもっています。

まぁ、雨次第ですが.....。


さ.....洗濯もできないし、お昼過ぎまで時間があるので、原稿でも書きますかね。