今朝の6兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月13日(火)

AM08:04-


メンテナンス.....だったんですね。

燃えるゴミ、出しました。


一昨日.....【株式会社893】、無事に幕を閉じました。

おそらく、いろいろな意味で.....これまでで一番大盛況で終えることができたのではないでしょうか。

これも、全て忙しい中お越し頂いた、お客様のおかげです。

感謝、感謝です。


で、千秋楽の晩は打上げ。

ですが、わたしは早々に爆睡。

朝目が覚めると、ほとんどの方はお帰りになられておりました。

挨拶もできず、申し訳ない想いでいっぱいでございます。


で、わたしも帰ればよかったのですが、残党の永澤さん、由夏さん、今藤さんと打上げのやり直し。

結局、朝から昼まで飲んでの帰宅でございました。

なにやってんだか、な。


昨日は.....オフ。

6兄弟と、ずっと一緒にいました。

というか、散歩以外はずっと寝てました。

あんなに寝たの、どれぐらい振りだろう。


ってことで.....今朝の6兄弟です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯直前の.....佐藤さんでございます。


ちょっと、怒ってるんですかね。

「ご飯の時間じゃないんですか!」

みたい、な。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

心なしか、よそよそしい感じの高橋君。


ほんと、良い子になりましたよ。

手が掛っていた頃が、懐かしいです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん、です。


相変わらず、眼がイっちゃってますな。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

下の3兄弟、です。


見えずらいですが、ギンジの下にリクもいます。

パグゾウも、元気いっぱいです。



さて.....一日の休みを挟み、今日から仕事復帰です。

正直、もうちょっと休みたいところですが、そんなことは言ってられませんからね。

6兄弟のパパですから、頑張ります!