今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月31日(水)

AM08:05-


晴天.....ですな。


さきほど、6兄弟さんに朝ご飯を食べて頂きました。

みんな、食欲旺盛.....いいことです。


ってことで.....朝ご飯前の、今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ギンジが.....半分ハミ出ております。


パグゾウは、眼がパッチリ。

朝ご飯前30分ほどなので、まだ地味なアピールです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

可愛い.....にゃぁ。


今は、わたしの膝の上にいます。

6兄弟さんと、ソファーでまったりtime。

なかなかかまってあげられない日々が続いておりますが、限られた時間の中で、密着プレイは必須です。


みんな.....よくやってくれています。

上の三兄弟は、トイレは完璧。

食糞癖があった高橋君も、家の中ではほとんどうんちをしないので、気がつけば食糞はなくなっていました。

下の三兄弟も、スクスク育っております。

パグゾウは相変わらずギンジにナメられっぱなしですが、いいコンビです。

リクも、背が高くなりました。

甘えん坊は変わらずですが.....わたしが根負けしたというか、そういう子なんですね。


あ~~~~~~~!

6兄弟と、どっか行きたいにゃ。


休み、くれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!