今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月15日(月)

AM06:24-


朝の諸々の行事.....完了しました。


今朝も、この時間から暑い。

ジトっ.....としています。


昨日は.....稽古初日でした。

探り探りの人、おっかなびっくりの人、初日からイケイケの人.....様々ですね。

まだまだ始まったばかり、まだまだ時間はあるということで.....。

ひとつひとつ積み重ねて、いい【空気】を作って頂ければとおもいます。


で.....終わった後は飲み会。

ああでもないこうでもない、喧々諤々、ちょっと揉めそうな臭いもあったりして.....。

でも、大の大人が集まってるわけですから、揉め事程度はいくらでも丸く収められるはず。

ほんとうの意味で時間を大切にするならば、早いうちに揉め事起こしちゃった方が合理的です。


そういえば.....帰り際、表で寝ちゃってる奴がいたな。

あいつ、帰れたのかな?


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いつもながら.....巧くできてるなぁと、感心。


長男の佐藤さんがベッドから退き、次男の高橋君は頭だけを載せ.....。

三男のマルちゃんを中心に、まだまだベビちゃんのパグゾウとリクがピッタリと寄り添い.....。

これまでパグゾウの定位置だった場所に、末っ子のギンジが図々しくも陣取る。

彼等も、多少の揉め事を繰り返す中で、我儘を通したり譲ったり.....出し引きしながらバランスを取っている模様。

見習うべきところは、多いですな。


え~.....若干、頭が痛いです。

ちょっとした、二日酔いでしょうか。

風呂でも、入るか.....。