母なるマルちゃん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月13日(土)

AM08:30-


Everybody.....自由行動でございます。


ソファーの上は、こんな感じ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんは.....お母さんになってしまったんでしょうか?


まぁ、理由がないわけではなく.....。

ギンジがマルちゃんのおちんちんを、まるでお母さんのおっぱいのように、執拗にチューチュー舐めるのです。

で、心優しいマルちゃんは、されるがまま。


その昔.....わたしが猫を飼っていた時、新たに生まれたての猫を引き取りましたところ、元々我家にいた猫(オス)の肛門を、同じように執拗にチューチューしておりました。

正直、「ばっちぃな」とおもいましたが、本能なんですかね。

以来、元々いた猫は、それこそ我が子のように可愛がっておりました。


マルちゃん.....あなたの【母】も有りかもね。