意外な団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月13日(土)

AM06:23-


6兄弟さんの朝の行事.....全て完了。

資源ゴミ、出しました。


いや~.....朝から重労働というか、やることたくさんあるな。

でも、今日は【いい朝】でした。

というのも、リクを除いた全員が、お散歩中にうんち&おしっこを完璧にしてくれたからです。

まぁ、上の3兄弟はすでに慣れたものなのですが、この数日間で、パグゾウがほぼお散歩中に用を足すようになり.....。

まだ人前で用を足そうとしないギンジも、はじめて散歩中に両方やってくれました。


やっぱり、続けることなのよね。

言葉よりも、地道に散歩に連れ出して、お兄ちゃん達を見て真似をしながら覚えてもらうのが一番早い。

ギンジは学習能力が高そうなので、期待しております。


ってことで.....今朝の団子→意外な団子をどうぞ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ね.....6兄弟となってから、手狭になったベッドから身を引くのは佐藤さんか高橋君と決まっておりましたが、今朝はパグゾウが離脱したようです。


なんか、仲間外れにされたイジメられっ子みたいですが、決してそんなことはありません。

それにしても、マルちゃんの白眼が怖い.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で.....上から見ると、こんな感じ。


いや~、高橋君は酷いですな。

なんでって、この下にリクがいるんですから。

いくら窒息好きのリクとはいえ、これはねぇ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

見えます、かね?

かろうじて、リクの耳が見えるんですけど.....。


実は.....今日はわたしの母の誕生日でございます。

プレゼントは.....昨日、振り込んでおきました。


はははははっ。


はい.....ある時から、プレゼントは現金でございます。

まぁ、味気ないとおもわれる方もいらっしゃるでしょうが、親子ならではということでご理解下さい。



今日も.....暑くなりそうですね。

あ、そろそろアピールがはじまったようです。