独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 9日(火)

PM19:14-


すでに.....眠い。


6兄弟と共にソファーの上で、パソコンと睨めっこ。

書き書きしなきゃならないのに、おもうように進まない苛立ち。

昨日は別にして、更新が多い時はもがき苦しんでいる証でございます。

なんでもいいから書いたり読んでたりしてれば、なにか想い浮かぶのではないかと.....。


とはいえ、世の中そんなに甘くないのよね。

でも、足掻くのが仕事みたいなものですから。

焼酎やりながらでもなんでも、バタバタしてりゃいいんです。


44.....か。

44歳で、犬6匹と暮らしてるなんて、想像もしてなかったな。

なんで、加減を知らないんだろう。

仕事で一番注意しているのは【加減】なのに、私生活では加減を覚えられない。


と言いながら、これでもどっかで加減してたりして.....。

生き物ですからね、ソレは仕事よりも重いですから、投げ出すことはできないわけで.....まぁ、仕事も同じか。

0か100かじゃないですけど、抱える勇気がないならひとつも荷物を持たない方が潔いと考える、わたし。

荷物を抱えると決めたならば、どこまで背負えるのかと意気込んでしまう、わたし。

ただ、コレはゲームじゃないですからね。

この子達の生活を維持する為ならば、自身の【なにか】を捨てる覚悟がないとダメなわけです。


我家に来た当初は、仰向けは絶対NGのギンジが、今はわたしの腕の中で仰向けで寝てくれます。

それだけで、至福ですな。


あぁ、もう無理。

眠い、だす。

就寝前の散歩に行って、お風呂に入って→寝よ。