リク~! マルちゃ~ん! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 7日(日)

PM15:27-


家から.....出るのが嫌になってしまいました。


みんな、そういう時ありますよね。

わたしは、けっこう毎日かも.....。

意外かもしれませんが.....わたしは基本的に勤労意欲に乏しいのです。

だからこそ、ふっと我に返る瞬間を産み落とさない為に、無理矢理忙しくしてるようなところがある。

糸をパンパンに張っておかないと、自分の手で切ってしまう癖があるから。

普通は、張り過ぎだから切れたりするんですけど、わたしの場合は、張っておかないと糸の存在すらも忘れてしまう性質なので、やっかいなのでございます。


リク~!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

お前、生きてるんだよな?

頼む、ぞ。


マルちゃ~ん!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

起きなくて、いいのよ。

好きなだけ白目剥いて、寝てなさい。


ちなみに、高橋君はフローリングの上で、佐藤さんは別室で安眠中。

歳の順に、微妙に親離れしていくのよね。

でも、それも有り。

ご飯の時だけ擦り寄って来るのも全然有りだから、日に一度はパパの傍にいて下さい。


なんか、空がゴロゴロいっている。

雨、降るのかな?