今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 7日(日)

AM06:41-


今朝も.....蒸し蒸し。

朝のロング散歩から、帰宅しました。


今日は.....慌ただしい一日である。

あっちゃ行って、こっちゃ行って、そっちゃで.....終わり。

よって、5兄弟は昨日に引き続き、長いお留守番。

申し訳ない気持ちでいっぱいだが、我慢して頂くしかない。

ただ、あっちゃとこっちゃの間で一度帰宅できるので.....ね。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

そんなにくっつかなくていいのに、ね。

右の方、スペース空いてるのに.....。


石川遼君.....ブリジストン招待で、3日目を終えて1差の2位タイにつけております。

米ツアー、初勝利なるか。

最終日の明日が、楽しみだわ。