業に入らば... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 4日(木)

PM18:28-


夕方の.....超ロング散歩に行ってきました。


これで、ほんとのほんとに、しばらく海とはお別れですからね。

そう言いながら、何回訪れたことか.....。


で.....今晩も泊まることにしました。

明日、お仕事に間に合うように早めに出れば大丈夫なので.....はい。


へへへへへっ。


ってことで.....夕方はこんなスタイルでお散歩に行ってきましたとさ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

何故か.....部屋にあったんですよね。


やはり、業に入らば業に従えですから。

地域に、密着しないとね。

でも、今いちピンとこない。


チェンジ!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

うん.....やっぱりこっちですな。


麦藁帽には、紐がなきゃ。

その結び目も、ちょっとズラす。


うん、これでございます。