今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 2日(火)

AM06:45-


久しぶりに.....夏らしい朝。

燃えるゴミ、出しました。


今日は、暑くなるんですかね。

それはそれでしんどいけど、夏ですからね、暑くないと.....。


昨夜は.....【闇の列車、光の旅】というDVDを観た。

粗削りで、先は読めてしまうが.....とてもいい映画だった。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

すでに.....佐藤さん、高橋君、パグゾウは覚醒しております。


佐藤さんは、相変わらず目を合わせようとせず.....。

高橋君は、間抜け面で.....。

パグゾウは、ギンギンにアピール。

そろそろ.....パグゾウがこれみよがしにウロウロしてアピールする頃だとおもいます。


あれ.....今、天気予報で午後は雨だって。

今のうちに、洗濯物干しとこ!