独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月31日(日)

PM15:18-


腹、減ったなぁ.....。

一度でいいから、こんな食生活を送ってみたい。


築地でお寿司を、お腹が壊れるぐらい食べ尽くす。


ケンタでチキンを、お腹が壊れるぐらい食べ尽くす。


王将で餃子を、お腹が壊れるぐらい食べ尽くす。


就寝前

松屋で牛丼を、お腹が壊れるぐらい食べ尽くす。


まぁ、お腹が壊れる以前に、そんなに食べ切れないとおもうんですけどね。

でも、なにも気にすることなく【食べる】ことに憧れる.....今日この頃。


今日も、長い一日である。

今朝、明け方近く.....【株式会社893】の決定稿を書き上げた。

なんとか、〆切に間に合いました。

とはいえ、明日からは次作品の執筆に取り掛かります。

数が数、量が量だけに、中一日の休みも戴けません。

殺生、ですな。


あ~、ラーメンもいいなぁ。

ミックスフライ定食とかも、そそられる。


さ、働こ。