団子成立せず | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月28日(木)

AM06:33-


路面が.....濡れておりました。

夜半に、雨が降ったんですかね。

そういえば昨日の帰宅途中、雨がパラついておりました。


昨日は.....結局、23時過ぎの帰宅になってしまいました。

5兄弟には、申し訳ない一日になってしまいましたね。


ってことで.....今朝の団子といきたいところですが、今朝は団子が成立しませんでした。

なので、寝顔をお届けします。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まだあどけない、寝顔ですな。

昨日も、良い子でお留守番してくれていました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

酷い.....寝顔ですな。

なんと、コメントしたらいいのでしょうか?


まぁ、これがマルちゃんなのでございます。