今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月26日(火)

AM08:21-


曇り空の.....火曜日の朝。

燃ねるゴミ、出しました。


メンテナンス、だったんですね。

大事、です。


ってことで.....早速、今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

すでに.....5兄弟は朝のミニ散歩&朝ご飯を終え、ソファーでリラックスtimeです。

なので、これはAM6時過ぎの風景。


夏だというのに.....なんで団子なんですかね。

限られたスペース(ベッド)の中で、くっつき合う。

親の気持ちからしたら、それは嬉しいです。

兄弟が仲が良いのが、なによりですから。


世界の彼方此方(あちこち)で、凄惨な事件が続いております。

日本国内でも、ね。

主張するのは、自由。

思想も、自由。

でも、自らの考えを押し通す為に赤の他人を傷つけていいという理屈は絶対に通らないわけです。

大人になったら、手を挙げたら負けって教わったはず。

手は、挙げちゃダメ。

ましてや、拳銃だったり刃物だったりはもっての他。

そんなモノを他人に向ける勇気があるなら、その前に自分自身に向けるべきだとおもいます。