高橋君という壁 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月25日(月)

PM17:59-


帰宅.....しました。


今日も、暑かった。

ですが、猛暑までの印象はなかった感じ。

けど、これでは着替えがいくらあっても足りませんな。


我家の5兄弟.....良い子でお留守番してくれていたようです。

とはいえ、高橋君の食糞の痕がクッキリ.....。


はぁ.....。


まぁ、一慨に悪いこととは言えないんですよね。

犬によってはの【癖】、とでも申しましょうか。

ひと口に食糞と言いましても、食事が足りないという説もあれば、ストレスという方もいたり、犬種によっての習性なので自然に治まりますという先生もいます。

要するに、原因不明というのが実際のところのようです。

なので、わたしもそれほど気にしているわけではないのですが.....。


でもねぇ.....うんこ食べちゃうってさ。

どこかで、生理的に受け付けないのよね。

だって、うんこ食べた口でわたしのことをペロペロしたりするわけで.....。

ってことは、高橋君にうんこを擦り込まれてるようなものであり.....。


はぁ.....。


ちょっと早い晩ご飯を食べた5兄弟さんは、ソファーで寛いでおります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウは.....マルちゃんのことが大好き。

リクが横入りしようとしても、譲りません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ですが.....リクは身体は細いですが力は強く、パグゾウは弾き出されてしまい.....。

高橋君のお尻に、チョコン。


おもえば.....パグゾウが来たての頃は、よく高橋君に虐められておりました。

というか、高橋君は【壁】のようなもので、高橋君に認められてはじめて、兄弟の仲間入りって感じ?

今では、仲良しさんでございます。


次は、リクですね。

リクが高橋君という壁を越えるのは.....もうそろそろかな。