リクのおかげで... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月20日(水)

PM14:51-

旅に.....出ております。


リクがすっぽり収まったバッグを持って、旅に出ました。

リクのおかげで、ございます。


元々.....「株式会社893」の脚本の最後の仕上げをしたく、自宅に籠るか? 旅に出るか? 悩んでいたのですが、リクのあんな姿を見たら、旅にでるべきだと.....。


で.....宿に着き、5兄弟の散歩を済ませ、5兄弟にお留守番をしてもらっている間に→親父ひとり旅。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

駅員さんに「チーズ!」と言われても.....無表情を決め込む、わたし。


電車に乗ったら、このSHOTは定番でございます。

学生さん達にクスクス笑われようと、この一枚は使命ですから。

久しぶりのローカル線、気持ち良かったです。

わたし、中学生の頃はなにげで電車オタクだったので.....。


こちらは、雨が降ったりやんだり.....。

旅に出て台風じゃもったいない、という考えもありますが、ソレはソレ。

5兄弟と一緒なら、何処に行っても.....ね。