今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月16日(土)

AM05:47-


か、痒い.....。

朝のミニ散歩の際、三箇所も蚊に食われてしまった。

資源ゴミ、出しました。


昨夜は.....眠い目を擦りながら全英オープンを観ていたが、石川遼君は予選落ちしてしまいましたね。

残念ですが、その分、池田選手を応援します。


やっぱり.....世界との戦いはいいですね。

なでしこJAPAN然り、世界戦はテレビ画面を通しても、モチベーションの高さが感じられる。

プロ野球やJリーグが地上波でほとんど観られなくなったのも、自然の流れなのかもしれません。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....キッチリ団子になっております。


なかなかどうして、理想的な団子なんじゃないでしょうか。

まぁ、相変わらずリクの顔を見ることはできませんが.....。


今日も.....暑くなりそうですね。

今日は、長い一日になりそうです。

暑さに負けず、頑張るぞ!