団子成立せず | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月15日(金)

AM05:36-


雲ひとつない.....青空。

これだけ暑いと、雲が恋しくなったりして.....。

燃えるゴミ、出しました。


今朝も.....AM04時過ぎに起きて、陽が上がり切らない内に散歩に行ってきました。

5兄弟.....なかなかどうして暑さを苦にしない面々が揃っているのですが、さすがにマルちゃんだけは苦手なようで.....。

表に出た途端、舌が出ちゃうんですよね。

なので、少しでもすごしやすい時間帯での散歩を心掛けております。


ってことで.....今朝の団子、といきたいところですが、今朝は団子は成立しませんでした。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ベッドの上は.....パグゾウとリク。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ベッドとおしっこシートの間には.....佐藤さんとマルちゃん。


そして.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

おしっこシートを独占の.....高橋君。


う~ん.....ここで寝るのはやめて欲しいんだけどなぁ。

いたくお気に入りのようで、仕方ないですね。