ザ・タウン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月12日(火)

PM16:16-


映画.....観てきました。


が、ロードショーではなく、名画座です。

二本立ての内の一本を、観ました。


【ザ・タウン】.....ベン・アフレックが監督・主演した作品ですね。


感想は.....普通に楽しめました。

が、なんといいますか、わたしが大好きな【ヒート】に要所要所が酷似しておりまして.....。

それと比較してしまうと、片やロバート・デ・二-ロとアル・パチーノですからね。

比較する方が可哀相.....といいますか。

でも、ベン・アフレックの相棒役をやっていた役者さんが、わたしのお気に入りの方だったので、充分に楽しめました。


で.....わたしが行ったのは、こんな映画館。


「..................」


あれ、画像が取り込めない。

どう、しちゃったんだろう.....。