団子成立せず | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月29日(水)

AM06:10-


すでに.....暑いです。

九州は、梅雨明けしたそうで.....。


今朝も.....起床はAM03時手前。

が、珍しく二度寝に成功し、4時半過ぎまで寝ることができた。

けっこう、寝たことになる。


昨日の帰宅は.....PM20時ぐらいだった。

今回は都心からちょっと離れた場所で、帰りは渋滞にハマった恰好だ。

それにしても.....車の量が減ったなぁと実感する、今日この頃。

これも、不景気の影響か?

まぁ、ガソリン高過ぎだもんね。


ってことで.....今朝の団子?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい.....諸々の事情で、団子成立せずでございます。


ベッドの上には、マルちゃんとリクのみ。

右上には、チラッと佐藤さんが......。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

おしっこシートの上は.....長い長~い高橋君が陣取っております。


で、パグゾウはというと.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

実はパグゾウ君.....昨日、現場に連れて行きまして.....。


まぁ、出演者のみなさん、スタッフのみなさんから可愛がられ、こっそりおやつまで頂き、大興奮の一日。

よって、お疲れの為、ひとりゲージの中で爆睡中でございます。


今年も.....猛暑っぽいですな。

我家の5兄弟にとっても、試練の夏となりそうです。