勢揃い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月23日(木)

AM08:11-


5兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。

今朝は誘惑に負けずに、on tiem でのご飯です。


では.....朝ご飯直前の5兄弟さんをどうぞ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯→5分前。


アピールに.....高橋君も参加しました。

マルちゃんは、寝ながら見つめております。

リクはまだ、夢の中です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

AM08時.....ちょうど。

わたしが立ち上がった時の、瞬間です。


のっそりとマルちゃんも起き上がり、最前列に参加。

リクも、目を覚ましました。

相変わらず、この時の高橋君の目つきは悪いです。

高橋君は、わたしを悪者にします。


リクも.....早く最前列に参加できるといいね。

リクは今日、病院の日です。

徐々にではありますが、回復はしております。

まだまだうんちは緩いですが、食欲もあり、よく歩くようになりました。


「リクだけ、なんで服を着ていないんですか?」


と、不思議におもう方もいらっしゃるかとはおもいますが.....。

リクはおしっこ時、へっぴり腰でおしっこをするので自分のお腹にかけちゃうのです。

まぁ、おしっこをする度に洋服を替えれば? という方法もあるのですが、お医者さんからも、「そこまでする必要はないです」と言われているので.....はい。


とはいえ.....わたしは場合によってはお医者さんの言うことも、あくまでもひとつの意見として捉えるので、従う時もあれば、頭の中に留めておく程度で済ませる時もあります。


まぁ.....リクの屁っぴり腰が直ればいいわけですからね。

いつまでもワナワナ君では困りますし、時間が経てば、恰好よくおしっこをしてくれる日も、そう遠くはないんじゃないでしょうか。


リク君、頼みますよ。