朝ご飯の流れ... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月21日(火)

AM08:27-


最後は.....朝ご飯の流れを詳細に.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ソファーから.....わたしが腰を上げると→いつものコーラスライン状態。


お腹、減ったよね。

食べて、頂きましょう。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ただ今.....長男の佐藤さんが食事中。


ガン見→コーラスラインでございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

次に.....次男の高橋君が食事中。


注目すべきは.....マルちゃんが先ほどより前のめりになっていることと、食事を終えた佐藤さんが奥で寛いでいることでしょうか。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんの番が.....きました!


後に控える、パグゾウとリクはブレるほどにソワソワ。

食事を終えたばかりの高橋君は、水を飲んでひと息えございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかりやすい、ですね~。

パグゾウが、食べてます。


最前線は、リク。

食べ終えたばかりのマルちゃんは、寛ぐどころか、イカサマしてでも食べたい様子。

高橋君は、壁を舐めはじめました。


これだけは、なんとかなんないかなぁ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

そして.....大鳥はリクでございます。


しかし、リクの番になると、様子が変わってきます。

何故ならば、パグゾウの顔の皺に挟まった食べカスを、高橋君とマルちゃんが一気に襲うのです。

彼等なりの、生活の知恵なんでしょうか?

パグゾウも、負けじと自分の顔を舐めようとしますが、舌が届きません。


あ~~~~~~!

もう、用意しなきゃマズいです。

そんじゃ、行ってきま~す!